お問合わせ

お客様からのご質問を元によくある質問を掲載しております。ご不明な点がございましたら下部にございますお問い合わせよりご連絡ください。

よくある質問

お客様のお声からよくある質問をまとめております。
こちらに掲載していない内容に関しましては下部のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

Q1.セキュリティは安心ですか?

TANRENは大規模組織でも利用できるよう、管理機能の開発を行っております。
中小企業から大企業、官公庁まで導入いただける管理機能、セキュリティ水準を満たしています。

通信のすべてをSSLを用いてデータを暗号化してあるので、第三者が内容を確認することができません。

お客様からお預かりしている大切な情報は、プライバシーを尊重し、安全に守られるよう管理しています。
強固なセキュリティシステムを備えた社内から、システム保守という目的でのみ、限られたスタッフだけがアクセスできます。
お客様の同意を得たとき、または法令により要求される場合など、特定のごく限られた状況を除いてデータを開示することはありません。

データセンターはMicrosoft Azureと業務提携を行い資産となる動画の保存を行っております。
同社が長年の大規模データセンターを運用した経験をもとに設計・構築・運用されています。
非常に高い信頼性を持つ認証と認定を受けており、多数の豊富な実績があります。

Q2.料金について教えてください

料金はプランによって異なります。
詳しくは料金プランのページをご確認ください。
また、料金シミュレーションによって実際の金額を算出することが可能です。

Q3.動画はいつまで保存されますか?

動画の保存は現在1年間と定めております。
1年後動画は申告のない限り自動的に削除されていきます。

Q4.動作環境について教えてください。

・ウェブブラウザでのご利用
Google Chrome 最新の安定バージョン
Mozilla Firefox 最新の安定バージョン
Safari 6.0以降
Internet Explorer バージョン11以降

・スマートフォンでのご利用
iPhone
Android

詳しくはこちら

Q5.使用する動画容量に制限はありますか?

アップロード動画の最大容量は1GBです。
当社が開発したTANRENカメラで撮影された動画のアップロードを推奨しています。

Q6.動画のダウンロードはできますか?

評価者以上の権限を持つユーザーのみ、TANREN評価画面から動画のダウンロードが可能です。

※よくある質問は随時追加してまいります。

お問い合わせ

導入についてのお問い合わせや、サービス利用方法についてのお問い合わせ、
取材申し込み等のお問い合わせに関してはこちらからご連絡ください。

お名前
メールアドレス
会社名
電話番号
お問い合せ種類
店舗規模について
お問い合せ内容詳細