2時間の実践を基本パッケージとし、参加者の活用方法に合わせて
企業によって導入課題は様々。
そんな課題に対して柔軟に対応をさせて頂いております。
BANSOU(伴⾛)の主なサービス内容 | 対象者 | 主な実施内容 | |
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御契約⽉ 〜2ヶ⽉⽬ |
初回インタビュー |
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導⼊⽬的、運⽤体制などをを具体的にお聞きします。 システムの全体像や事例を交えた運⽤⽅法をご説明致します。 |
導⼊計画ミーティング |
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導⼊⽬的に導いていく為の、運⽤計画、運⽤体制、 ⼈員計画などを⽴案していきます。 |
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システムのセットアップ |
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ユーザー登録や、運⽤体制に合わせたグループ作成などの ご⽀援を致します。 |
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導⼊説明会のご⽀援 |
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システム利⽤マニュアルを参照しながら、システム管理者、 推進メンバーの⽅へご利⽤⽅法を説明させて頂きます。 ご利⽤される⽅全体への説明会のご⽀援を致します。 |
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3ヶ⽉⽬以降 | 運⽤計画のPDCA⽀援 |
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導⼊計画にて⽴案された内容の実施状況などを⽉次の ミーティングを通してヒアリングし、課題などへの対応策検討を⾏います。 |
システムの環境変更などの⽀援 |
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ご利⽤中に体制の変更や、ご利⽤される⽅の変更などがあった際に、 システムの設定などのご⽀援を致します。 |
これまでも様々な伴走支援を行っております。
ここでは、その一例をご紹介いたします。
お問い合わせ頂ければ、オンラインでのお打ち合わせが可能です。
もちろん、全国への訪問サポートも承っております。(移動費用は実費で精算いたします)
もっと色々使える機能があるはずだけど・・・
動画がアップできない
操作手順がわからない
アップロードができない
スタッフに説明ができない
TANRENサポート隊 |
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困ったことがあれば TANRENサポート隊にお任せください。 ご契約いただいたすべてのお客様へお伺い、TANRENの使用方法やアドバイスを親切、丁寧にお伝えいたします。 |
代表取締役CEO 佐藤勝彦
※TANRENサポートは、有償サービスになりますので詳しくは営業までお問い合わせ下さい。