まさに上記のような制約から、業務効率向上を課題としていたところ、知人の会社代表からちょうどよいサービスがあると「TANREN」さんをご紹介いただき、お問い合わせをさせていただいたのがきっかけです。
もうちょっと背景部分をお伝えすると不動産業界、僕らも今いろんな会社様を見てきて思うのは一生に一回の高価な買い物をする割には、お客様へのサービスレベルというのが、低いんじゃないかと思ってます。
そこに僕らはこう、一矢報いたいというかそういう思いでやってるんですけど商品の高さと、顧客のサービスレベルというのが
全く釣り合ってない業界だと、僕は考えてます。
「(今の住居に住んで)15 年経ってます、でも次いつ買うかわかりません」という方がほとんどだと思うんですよ。僕らが真剣に考えないといけないのは、お客様にとって一生に一回の買い物だということを、ちゃんと営業マンとして認識できているかどうか?ではないかと思います。
極めて基本的な知識であったり、営業スキルが足りていないと考えているのでTANREN を使って、しっかり教育指導をサービスとして提供していきたい。そう考えるようになりました。[専務取締役:中村様]