catch-img

YouTubeチャンネル『ビジネスおたくチャンネル』に当社代表・佐藤が特別出演!

ビジネスとテクノロジーの最前線に焦点を当てるYouTubeチャンネル「ビジネスおたくチャンネル」において、当社代表の佐藤がゲスト出演いたしました!

👇ご視聴はこちら

生成AIの最新動向や、ChatGPTを含むLLM四天王の影響力について深掘り

当社の事業展開、特に生成AIに関するアドバイザーのノウハウや、TANRENでの大型アップデートの最新情報などについても詳しく解説しています。

このエピソードは、ChatGPTを用いたビジネスへの活用に関して専門家である弊社 佐藤 勝彦、株式会社ギブリー 取締役  山川 雄志氏 、株式会社デジライズ 代表取締役、茶圓 将裕氏からの貴重なアドバイスを含み、これからのAI活用の方向性についての重要なヒントを提供しています。

プレゼン動画の自動評価システムや、AIを活用した営業戦略の話題で盛り上がりました!

弊社 佐藤がCOOを務めているAladJIN株式会社でも展開してる研修プログラムの内容や、佐藤が提唱している音声入力の有用性など幅広い話題で盛り上がりました。企業におけるChatGPTの実用例についての洞察も提供されています。加えて、「真の意味でのWith AI」の概念や、AIとともに成長するビジネスモデルについての議論も行われました。

当社としても、このような有意義なディスカッションに参加できたことを大変光栄に思います。ビジネスリーダー、テクノロジスト、あるいはAIに関心のあるすべての方々に、このエピソードの視聴をお勧めします!

ぜひ、最新のAI技術動向と、それを事業に応用するための洞察を得るために、このエピソードをご覧ください。

「ビジネスおたくチャンネル」について

「今すぐ真似したくなる」ビジネスに役立つ情報を届ける番組です。株式会社ウィルゲート、株式会社フラッグシップオーケストラ、株式会社キュービックで共同運営をしています。

▽動画の企画・出演 株式会社ウィルゲート
 ウィルゲートは「一人ひとりの『will』を実現する」を理念に掲げ、「コンテンツマーケティング」「M&A仲介」、「セールステック」の事業を展開。2006年に設立以来、延べ7,400社以上の企業を支援しています。

▽動画出演 株式会社Parasol
マッチングアプリ総合メディア「マッチアップ」「婚活キューピッド」の運営。 2021年婚活サービスヒトオシをローンチし、「婚活ヅカレをなくして楽しく婚活してほしい」をモットーに1年半で急速に成長しています。

▽動画の制作、編集、収録 株式会社フラッグシップオーケストラ
 フラッグシップオーケストラでは、「”非”常識を常識に」をビジョンに掲げ、格安・大量動画制作サービス「ムビラボ」を基軸とした動画事業を展開している会社です。1本2万円から、月間1,500本制作可能になっております。

▽YouTubeチャンネル運営、マーケティング 株式会社キュービック
キュービックは「インサイトに挑み、ヒトにたしかな前進を。」をミッションに掲げ、ヒト起点のマーケティング×デザインでビジネスを前進させる会社です。比較サイトを中心としたデジタルメディア事業を行っており、新しい価値を見つける比較サイト『your SELECT.』、「もっといい求人」を探す人のための転職支援サイト『HOP!ナビ(ホップナビ)』などを運営しています。



講座形式で、ChatGPTの導入支援📣
社内にAIを取り入れ、セールスイネーブルメントを強化しませんか?

ChatGPTの力をビジネスに活かすための「AI de 営業DX」講座を開講中!

ChatGPTの基礎から応用技術まで、ビジネスシーンで直接役立つ知識を習得しましょう。私たちのセミナーや実践研修を通じて、ChatGPTの重要性とその最新技術を学び、セールスイネーブルメントを強化しませんか?
【導フェーズ】
社内向けChatGPTセミナー

【実践フェーズ】
ChatGPT実践研修
法人に特化した機能満載「TANREN CHAT」
法人向けに特化した機能を備えた「TANREN CHAT」を使えば、セキュリティを最優先にChatGPTを安心して利用できます。「TANREN CHAT」を通じて、AI技術の助言も得られるようになります。

セミナー情報

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

ページトップへ戻る